大阪フィルハーモニー交響楽団 - Osaka Philharmonic Orchestra
Contents - メニュー一覧

News - 大阪フィル ニュース

トップページ

プロフィール

大阪フィルニュース

公演スケジュール

定期演奏会

会員制度

チケットのご購入

学生券

グッズ

楽団員募集

大阪フィルハーモニー会館

合唱団



ニュース

  • 2020.06.05

    「第539回定期演奏会」曲目変更のお知らせ

    6月26・27日開催の「第539回定期演奏会」につきましては、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から曲目を変更することといたしました。公演時間約75分(休憩なし)と通常よりみじかいプログラムとなります。大植英次のR.シュトラウス&バーンスタインを楽しみにして下さっていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


    変更後の演奏曲目
      ベートーヴェン/交響曲 第4番 変ロ長調 作品60
      ベートーヴェン/交響曲 第5番 ハ短調 作品67「運命」
     
      *休憩なしの演奏会です。  *指揮者は変更ございません。



    なお、全曲目差し替えという大きな変更であること、また昨今の社会情勢を鑑み、ご希望のお客様につきましては、払い戻しをお受けいたします

    また、全国公立文化施設協会の定める『劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン』により、お客様同士の距離を保って鑑賞いただくことが求められています。このため、現在の配席のまま公演を実施することができないため、大変申し訳ございませんが、すべてのお客様にお席の変更をお願い申し上げます

    座席交換の手順や、新型コロナウィルス感染拡大防止のためご来場のお客様へのお願い事項等は、チケットをご購入済みのお客様へ郵送でお送りいたしますので、必ずご一読願います。

    お客様へ様々な不自由をおかけしての開催となること、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    なお、現時点では開催予
    定ですが、再度の緊急事態宣言やイベント自粛要請等が発令さ
    れた場合は、開催を見送る可能性がありますこと、予めご了承下さい。



     ★チケットぴあ、タワーレコード梅田店で1回券をご購入されたお客様へ
     本公演開催にあたり、チケットの交換方法やお願い事項等、お送りしたい書類がございます。お手数ですが、下記までお名前と現在お持ちのチケットの座席番号を添えて、メール または☎06-6656-4890 まで、ご連絡くださいませ。
     ※すでにプレイガイドからメールでご案内が届いている方は連絡の必要はございません。


    [ 大阪フィル ニュース(一覧) ]