大阪フィルハーモニー交響楽団 - Osaka Philharmonic Orchestra
Contents - メニュー一覧

News - 大阪フィル ニュース

トップページ

プロフィール

大阪フィルニュース

公演スケジュール

定期演奏会

会員制度

チケットのご購入

学生券

グッズ

楽団員募集

大阪フィルハーモニー会館

合唱団



ニュース

  • 2020.06.27

    第540回定期演奏会 指揮者変更のお知らせ

    7月22・23日開催の「第540回定期演奏会」に出演を予定しておりました指揮者・ユベール・スダーン氏につきましては、新型コロナウィルス感染拡大防止の影響に伴う外国人入国制限により来日不可となりました。代わって、飯守泰次郎氏が出演いたします。曲目の変更はございません。お客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

    また、全国公立文化施設協会の定める『劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン』により、お客様同士の距離を保って鑑賞いただくことが求められています。このため、現在の配席のまま公演を実施することができないため、大変申し訳ございませんが、すべてのお客様にお席の変更をお願い申し上げます。

    第539回定期とは異なり、事前にご購入者様に来場の可否をお伺いし、来場のお返事をいただいた方に新たな入場券を送付いたします。

    詳しい内容は、7月2日までに届くよう郵送いたしますので、内容をご確認の上、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

    ※プレイガイドにてご購入のお客さまには、メール・電話等でご連絡いたします。



    [ 大阪フィル ニュース(一覧) ]